2013年1月18日金曜日

パズドラ小学生35日目「プレゼントガチャ親子対決!(息子の結果)」


皆さんは「プレゼント」をフレンドに送ったことがありますか?

1度かぎりの機能なので、おそらくほとんどの人が使ってないのではないでしょうか?

しかも初期ドラゴン「ティラ」「プレシィ」「ブラッキィ」「プテーラ」「スピノン」が入手できるだけなので、上級者の方はほとんど揃えているかもしれません。

しかし、初級者の息子にとっては「プレシィ」以外は、どれも貴重な戦力になります!


というわけで、息子とプレゼントガチャ対決をしてみました(*^_^*)






まずは私から息子に送ったプレゼントガチャを回します。



息子が回した最初のプレゼントガチャは~...
















やっぱり縞+タマゴー!




















1回目のプレゼントガチャは「ブラッキィ」でした。

当然、息子は持ってないので喜んでいます。

レベル5で進化できるので、すぐ進化させてました♪
















2回目のプレゼントガチャを回すため、私宛にプレゼントを送ります。



















それでは「パズドラ」へプレゼントを送ります。

リーダーが「ライトニングホーリードラゴン」になってますが、このときは「光の天空龍 超級」を回ってたんですよね。

「ユニコーン」は出ませんでしたが...



次のプレゼントガチャもかぶらないといいんですけど...

息子の2回目のプレゼントガチャ結果は~...









当然の縞+タマゴ~!




















2回目のプレゼントガチャは「プテーラ」でした。

なんで父親が欲しかったドラゴンが息子の方で出るんだぁ~!

息子の顔は得意げです♪



というわけで、プレゼントガチャ親子対決は「息子の勝ち」という結果に終わりました。

皆さんもお世話になったフレンドの方に「プレゼント」をしてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿