2013年10月20日日曜日

パズドラ小学生274日目「友情ガチャでも、まさかのゴッドハンド炸裂!」



友情ガチャから「キンメタ」「神羅万象」キャラが出てくるということで、息子が20連続ガチャに挑戦しました!

さあ、ここでもゴッドハンドを見せてくれるでしょうか♪


まずは、最初の10回です。

友情ガチャの結果は~...













おーっと、いきなり金が出てきたぞー!

しかもプラス付き♪



















「キンメタ」って、プラスあったっけ?

気になる中身は~...



















た、たまちゃん!?

金タマゴの中身は、「たまドラ」でした。

「たまドラ」のプラス付きって、初めて見ました(*^_^*)


さあ、次も驚きを見せてくれるか?

最後の10回の友情ガチャ結果は~...












イマイチかと思いましたが、最後に滑りこみで金タマゴの姿が見えました。




















さて、今度の金タマゴの中身は~...





















チョ、チョキメタ!?

金タマゴの中身は、「超キングメタルドラゴン」でした。


「凄すぎて、何も言えねえ...(北島選手談)」


さすがゴッドハンド、友情ガチャでも凄い引きを見せてくれました♪












早速「チョキメタ」は、「ペルセポネ」へGO!

レベル12から、レベル28まで上がりました。


残る「たまドラ」の使い道ですが...
















「フレイヤ」は、「横一列消しで木の攻撃アップ」で微妙だし...





















「セレス」は、「横一列消しでバインド回復」と更に微妙だし...





















「トール」も、「横一列消しで光の攻撃アップ」と微妙続きでした。

偶然、どれも「横一列消し」でしたね(^_^;)


どれも微妙なので、「たまドラ」の使い道は息子に任せたいと思います。

2 件のコメント:

  1. 私も友情ガチャでゴッドハンド経験有ですよ。
    前、二連続で回したらドラゴンフルーツ、神秘の仮面と二つとも金でした(^_^;)

    返信削除
  2. 毬藻さん
    2連続で金って驚きですよね!
    私は最近、金見てません...

    返信削除