2013年5月14日火曜日

パズドラ小学生146日目「で、出たーー!!」


息子がパズドラで遊んでる方から、「で、出たー!!」という声が聞こえて来ました。

戦国龍でも落ちたのかと思って見に行ってみると、「キングメタドラ」が出ていました。

なんだ、メタドラダンジョンやってたのか...



少し経ってから「また出たー!!!」と言うので、またキングが出たのかと思って見に行ってみると...









「トール」の合成で、大成功が出たようです♪

やるな(^_^;)


















そして、いよいよ「トール」が進化の時を迎えました。

ここまで長かった...

「虹の番人」がいなくなるので、少し痛いところです。
















「雷の戦神・トール」の完成です!

息子にとっては、「セレス」に続く神の進化です。

これで光属性を強化できそうです。



早速、光パーティを作ってみると...












こんな光パーティになりました♪

なんだか強いのか弱いのか、よく分からないなあ...


ちょっとHPが低いので、これからのメンバー強化に期待しましょう!

3 件のコメント:

  1. いいなトールを進化させるなんて,僕なんて神だって持ってないもん

    返信削除
  2. Esora Taiさん
    まだ神を持たれてないんですね。
    神がいなくてもパズドラは十分楽しめますが、神がいたほうが進めやすいかもしれません。
    おそらく来週あたりにゴッドフェスがあると思うので、魔法石を貯めてチャレンジしてみて下さい(^O^)/

    返信削除
  3. 僕は最近ヴリトラを究極進化させたのですが
    スキルの恨みの一撃はあまり使いどころが
    ありませんね。
    虹の番人やヘラ降臨でしか使いません。
    でもヘラ降臨はゾンビパーティーでいくので一階でよく
    負けてしまいます。

    返信削除