2013年5月30日木曜日

パズドラ小学生162日目「エヴァコラボ上級に挑戦!」


「逃げちゃダメだ!」

と息子が思ったかどうか分かりませんが、こんなパーティで「エヴァコラボ 上級」に挑戦したようです。


「エヴァ」と「こんにゃく」のコラボ、すごい...














今回もフレンドに「アマテラスオオカミ」を迎えた耐久パーティです。

相手を倒すのに時間がかかりますが、いつものスキルを貯めて相手を倒すパターンです。


しかし、この日はいつもと少し違うようです。

「また4コンボ出たぞー!」
「コンボのやり方が分かったぞー!!」

息子がエヴァチームの力で、覚醒したのかもしれません(^_^;)







7Fのボス「第10の使徒」です。

さすがにボスのダメージはすごいですが、3ターンあるので回復できるでしょう。

















「さあ、約束の時だ」

スキルの名前がカッコイイですね♪


同じスキルでも「吸魔の光」よりは、このシーンに合っててイイ感じです。














「アマテラスオオカミ」のおかげで、楽勝クリア♪

ボスのドロップは無し~!


















こんなのが落ちたようです。

進化すれば「クイックヒール」が使えるようになります。


















その後、「巨人の塔」に行ったり、「光のダンジョン」に行ってると思ったら、素材集めをしていたようです。

そして、早くも使徒が進化!

















「第6の使徒」が進化しました!

息子はいつもより気合が入ってるようで、エヴァチームをせっせと育てています。

また強くなったエヴァチームをお見せできるかもしれません(*^_^*)


ちょっと「エヴァンゲリオン」のDVDでも借りて、見せておいたほうがいいかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿