2013年5月1日水曜日

パズドラ小学生133日目「ゴッド&ムラコフェスでレアガチャ親子対決!」


恒例の「レアガチャ親子対決」の始まり~(^O^)/


最近の息子は、何とレアガチャで10回連続「金タマゴ」を引いていません。

ゴッドフェスって、もっと「金タマゴ」出るはずでは?

いくらなんでも、そろそろ出ると思うのですが...


息子も、かなりやる気です!

それでは、1回目のレアガチャ結果は~...







久々に見た、金タマゴー!

待ってて良かった♪


















しかも新神「ペルセポネ」~!!




















1回目のレアガチャ結果は、「ペルセポネ」でした。

いいなあ。

私の欲しかったキャラが、息子の方で出ました。

ノリノリの息子は、「もう1回だけ回そうかな」と言っています。

そんなに続くかなあ?


止めても無駄そうなので、引かせてみた結果は~...








やっぱり、星タマゴかあ...




















2回目のレアガチャ結果は、「ドリヤード」でした。

あまりの落差に、切ない気持ちになりました...

まあ、1回目が良かったからいいよね♪



というわけで、今回の「レアガチャ親子対決」は、新神を引いた「息子の勝ち」としておきましょう!

また息子の「ペルセポネ」を、フレンドで使わせてもらおうかな(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿