2013年8月27日火曜日

パズドラ小学生230日目「驚きのゴッドハンドが炸裂!」


「魔法石貯まったから、レアガチャ回そうかな~。」
と息子が言うので、

「ゴッドフェスまで待ったら~。」
と忠告したのですが、

「レアガチャ回すよ~。
 あっ、★5出た!」
と忠告を無視して、回してしまったようです。


そんなに★5が出るわけないだろうと、のぞきに行ってみると...








あら、本当に出てる...




















天使降臨!




















今回のレアガチャ結果は、「大天使・ウリエル」でした。

しかもイベント対象なので、レベル30です。


我が息子ながら、パズドラで神を引き続けるゴッドハンドはスゴすぎます!

進化すれば「火のHP2倍、回復2倍」なので、かなり使えるんじゃないかな。











早速、変なパーティを作ってました(^_^;)

さりげなく神が2体も入ってるところがニクい♪

3 件のコメント:

  1. どうも元アプリのみ、毬藻です。
    小学生さんははじめまして!
    このブログと超初心者日記を読み始めたのでフレンドになれたらいいな~と思っていたのですが、ランク200では私のランク50は全く使えないと思うので、小学生さん、もしよければ申請お願いします!
    コード:149288929
    名前:毬藻
    リーダー:大天使・ミカエル

    返信削除
  2. 毬藻さん
    おはようございます。
    息子は現在フレンドにあまり空きがなく既に申請も多いので、申し訳ありませんが難しそうです。
    またどこかの機会でフレンド抽選を行うかもしれません。
    よろしければ、その時に申請してみて下さい!

    返信削除
  3. 了解です!
    さすがにブログ作者側はフレンド申請で人気があるんですね!

    返信削除