2013年8月4日日曜日

パズドラ小学生207日目「2度あることは3度ある?」


ムラコレ&ゴッドフェス期間中に、息子の魔導石が5個になりました。


「やるなら、今でしょ( ̄ー ̄)bグッ!」

というわけで、前日金タマゴを2連続で引いたにもかかわらず、また息子がレアガチャを回そうとしています。

そんなに上手くいかないと思うけど...


さあ、2度あることは3度あるか!?

今回のレアガチャ結果は~...






やっぱり...

そうなるよね(^_^;)


















今回のレアガチャ結果は、「氷の魔剣士」でした。

世の中、そんなに甘く無いということですね。


その後の魔剣士は...















+アップのために、使われたのでした。



- 完 -

0 件のコメント:

コメントを投稿