2013年8月17日土曜日

パズドラ小学生220日目「特別レアガチャ親子対決!」


今回は息子の魔法石が無いので、特別に私のスマホで息子に引いてもらいます。

私のスマホだから、金タマゴ引いてもいいよ( ´∀`)bグッ!


天使か、悪魔か、どちらが出るかな~。

ちなみに私は小さな天使「キューピッド」でしたけど...


それでは、息子のレアガチャ結果は~...









くそー!

銀タマゴか~...


















イベント対象です!

ニコッ♪


















今回のレアガチャ結果は、「シルフ」です。

レベル30なので、「ツリーカーニバル」対象です。

コスト10以下なので、ひょっとすると使い道あるかも。


というわけで、今回のレアガチャ親子対決は「息子の勝ち」でした。

金タマゴが出なくて、残念!

0 件のコメント:

コメントを投稿