2013年8月13日火曜日

パズドラ旅行記1日目「ここはどこでしょう?」


現在、家族である所を旅行中です♪

もちろん息子の「iPad mini」も持参して「パズドラ」を楽しんでいます。


今回は趣向を変えて、旅先の風景を紹介します。

ここは、どこか分かるかな?






1枚目の写真と同じ場所の中には、こんな場所もあります。


わかった方は、コメントで答えていただけると嬉しいです♪


次回は、別の場所を紹介する予定です!

3 件のコメント:

  1. こんばんは!
    キャナルシティ博多かな?

    返信削除
  2. 僕もキャナルシティに1票!

    返信削除
  3. 2名のコメント頂き、ありがとうございました!

    どちらも「正解」です(^O^)/
    「ムーミンカフェ」の「ハニートースト」は、驚きのボリュームでビックリしました♪

    次回、2日目も分かるかな?

    返信削除