2013年8月3日土曜日

パズドラ小学生206日目「今回のレアガチャ親子対決結果は、過去最高かも!?」


またまた「レアガチャ親子対決」の時間がやって来ました~!


今回、父親は「キューピッド」と今思い出しても寂しくなるような結果を出しています...

息子は、2回引けるようなので負けることはないでしょう。

さあ、どんな引きを見せてくれるか!


レアガチャ1回目の結果は~...








何~!

1回目から金タマゴー!?


















1回目のレアガチャ結果は、「大地の女神・フレイヤ」でした。


いきなり進化後!?

しかもレベル47って、私が持ってる「フレイヤ」よりレベル高いんですけど...(^_^;)

すぐに実戦投入できそうな、強力なキャラをゲットできました。

さすが「ムラコレ」、恐るべし。


興奮冷めやらぬまま、続けて2回目の結果は~...





∑(゚Д゚)ガーン!!

まさかの連続で金タマゴが出た~!


















2回目のレアガチャ結果は、「朱雀の化身・レイラン」でした。

完敗!ε- (´ー`*)フッ

早くも新神を引いてしまいました。

息子に使いこなせるかどうかは分かりませんが、スキル発動時には攻撃が増すことでしょう。


というわけで今回の親子対決は、2回で恐ろしい引きを見せた「息子の勝ち」でした。

魔法石があと1個でレアガチャ引けるので、調子に乗ってもう1回引いちゃうかも!?

4 件のコメント:

  1. 僕はレアガチャ神一回も手に入れたことありません(現110ランク)運良すぎです

    返信削除
  2. 今回のガチャ結果は
    エンジェル ヴァンパイア
    でした。
    魔法石10個返して欲しいです。

    返信削除
  3. Esora Taiさん
    ゴッドフェスを狙って回していれば、いつか神を引けると思います。
    それまで頑張ってください!
    あとは神以外でも進化すれば強いモンスターもいっぱいいるので、レベルやスキルを上げるといいかもしれません。
    私は、カオスドラゴンナイトやヴァーチェが気に入ってます♪

    返信削除
  4. オレカ初心者さん
    私も星タマゴ組です。
    レアガチャ回した後は、「チョキメタやBOXに石使えばよかった」といつも後悔していますが、ついつい回しちゃうんですよねえ。
    次回の運試しに期待しましょう♪

    返信削除