2013年8月14日水曜日

パズドラ旅行記2日目「ここはどこか分かるかな?」


いよいよパズドラ旅行記も今回で終わりです。

楽しい旅は、あっという間に終わりますね♪


さて、前回に引き続き問題です。

ここがどこか分かったら、コメントでお答え下さい。

南国って感じがいいですよねえ(*^_^*)






続いては、少し難しいかも。


ここは、どこでしょう?

温泉卵って美味しいですね。

どこかわかった方は、ずばりどこの温泉かコメント下さい。

ヒントは画面の中に...

4 件のコメント:

  1. スパリゾートハワイアンズカナ

    返信削除
  2. 尾上龍海さん
    コメントありがとうございます♪
    確かに木の感じが似てますけど、違うんですよねえ。
    ヒントは、1枚めの写真は「九州のホテル」、2枚めの写真は「九州の温泉」なんですけど、どこか分かるかな?
    しばらく回答が出なかったら、またコメントで正解を発表します!

    返信削除
  3. 休暇村 志賀島の写真かくつろぎの宿 泰泉閣ですね 「多分・・・」

    僕はくつろぎの宿 泰泉閣だと思います 
    ついでに色々書き込みますが

    僕はいつも超初心者オレカ日記を見てますいろんな日記でこうゆうコーナーやってください

    ちなみにpazudora-nikki2さんはどこに住んでるんですか?僕は高知県民の11歳です  

    答えてくれたら嬉しいです

    返信削除
  4. 尾上龍海さん
    またまたコメントありがたいのですが、少し違います。
    それでは、最後のヒントです。
    1枚めの写真は「宮崎県のホテル」、2枚めのホテルは「大分県の温泉」です。
    もし分かる方がいれば、コメントで回答をお願いします!

    また好評でしたら、たまにこのようなコーナーをしてみたいと思います。
    私の住所は出せれないのですが、高知は良い所ですね。
    魚も美味しいですし(*^_^*)

    返信削除