2013年10月1日火曜日

パズドラ小学生255日目「初のトリプル親子ガチャ対決!」


今回はトリプル親子ガチャ対決ということで、以下の3アカウントでレアガチャ対決を行います。
 ①父親(私)のAndroid
 ②父親(私)のiPhone
 ③息子のiPad mini

このブログでは「③息子のiPad mini」の結果を紹介します。


1回しか挑戦できませんが、最後に息子のゴッドハンドが出るか!?

緊張のレアガチャ結果は~...








ほ、星か~...




















サ、サメ...




















今回のレアガチャ結果は、「シャードラ(★3)」でした。

息子はiPad miniのカバーをパタンと閉じて、ドラゴンボールのDVDを見始めました(^_^;)


以上で、トリプル親子ガチャ対決は終了です。

なんだか、3アカウントとも散々な結果に終わってしまいました。

というわけで、どれもイマイチだった今回は「引き分け」にしておきましょう!

1 件のコメント:

  1. 初めまして。記事のコメントとは全く関係ないので恐縮ですが、他に連絡する術がないのでご容赦下さい。私は「ブロGOOD(β版)」というサイトを管理している者です。弊社の「ブロGOOD」というブログランキングに登録して頂けないかというお願いにあがりました。現在、「パズドラ」のブログを書いているブロガー様に「登録のお願い」の連絡をしております。

    「ブロGOOD」はスマホアプリとして、新しいブログランキングを実現させようとするものです。システムなど詳細につきましては、ホームページをご覧下さい。そして、賛同頂けるのであれば、ぜひご登録をお願い致します。登録は非常に簡単にできるように作っております(完全無料です)。

    登録は「ブロGOODホームページ」= http://www.blogood.jp/ より簡単にできます。

    現在「ドラクエ10」のアプリを既に販売しており、「パズドラ」の方も同じような表示となります。
    iPhoneをお持ちであれば、「ドラクエ10」のアプリをぜひご覧下さい = http://p.tl/V3JW

    ※登録して頂けるのであれば、登録するメールアドレスが、info@blogood.jpから受信できるようにして登録をお願いします(自動返信となるため)。
    ※ご迷惑であれば、コメントは消してもらって構いません。
    ※アプリの表示の関係上、最低5名が登録した時点でアプリを申請→1週間後に正式リリースとなります。

    ブロGOODのTwitter=@blogood_info

    どうぞ、宜しくお願い致します。
    長文、失礼致しました。

    返信削除