2013年9月26日木曜日

パズドラ小学生250日目「息子自慢の神パーティ♪」


「ログインボーナスで魔導石5個もらったから、レアガチャしようっと!」

また息子がレアガチャをするようですが、止めても無駄のようです(^_^;)


もう神が出ることはないと思いますが、今回のレアガチャ結果は~...












ほー、ほー。

まあ銀でもいいんじゃないかな。


















今回のレアガチャ結果は「シルフ」でした。


最初からレベル30で、現在はレベル最大です。

またイベント対象を引くなんて、引き強いな(*^_^*)


「これで木属性のHP上げれるぞー!」と、息子は神よりもHP倍増モンスターがお気に入りのようです。

早速作ってみたパーティは...









まずは「木属性」のパーティです。


これでHP1万超えですから、後はフレンドに「クシナダヒメ」でも持ってくれば完璧ですね。

コストの関係で「パールヴァティー」は入れれなかったようです。


ついでに他の属性でもパーティを作ってみましょう!










こちらは「火属性」のパーティです。


HP1万超えはいいのですが、ちょっと回復が弱いかもしれません。

フレンドは「回復系」がいいかもしれません。

コストの関係で、毎回ダブリットが入っているのが笑えます♪











続いては、息子お得意の「水属性」パーティです。


やはり「HPと回復2倍」が大きいですよね。

スキルのブレス系も充実していて、長期戦も安心です。

最後は「時が満ちた...」も使えますしね。













今度は「闇属性」パーティです。


「ペルセポネ」が進化してないので、HPが弱いかもしれません。

「回復変換」もあるので、HPが増えれば使えるかも?














最後は「光属性」パーティです。


HPは低いですが、「闇」パーティよりは使えそうです。

「回復」や「攻撃」のスキルも充実しているので、フレンドを上手く使えばいいかもしれません。














オマケで残った「神」などを集めてみました。

もったいない...


もう少しランクアップすれば、コストが増えてさらにパーティを強化できるかも!?

0 件のコメント:

コメントを投稿