2013年9月16日月曜日

パズドラ小学生247日目「レアガチャ親子対決で見た物とは...」


さあ、息子が待ちに待った「レアガチャ親子対決」の始まりです。

危うく「ゴッドフェス」が始まる前にレアガチャ回されるところでした。

ただ回したいだけじゃないか...(^_^;)


今回も息子は1回のみです!

父親の私は「秘神・オーディン」を引きましたが、息子は超えられるか!?


注目のレアガチャ結果は~...






んっ...金タマゴ!?




















「ダブサファリット」~!

って、これは「友情ガチャ」のスクショでした。


すいません、近くにあったスクショでわざとらしく間違えてみました(*^_^*)


それでは、今度こそ本当のレアガチャ結果は~...











んー、銀タマゴかぁ...




















今回のレアガチャ結果は、「バジリスク」でした。

「パタン!」

と音を立てて、息子はiPad miniのカバーを閉じて去って行きました...


というわけで、今回のレアガチャ親子対決は「父親の勝ち」でしたー!

それにしても「新和神」出ないなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿