2013年9月23日月曜日

パズドラ小学生248日目「気まぐれレアガチャで人気の神をゲット!?」


息子が魔法石5個貯まったのを見つけて、「レアガチャやるよー!」と言ってます。

こうなったら「ゴッドフェスまで待ったほうがいいよ」と言っても聞きません。


まあ1回引いたくらいじゃ、私みたいに「ドリヤード」辺りが出て終わりだろうと思っていると...












ぶっ!

私とは持って生まれた運が違うのか...


















し、しかもこれは憧れの人気モンスター...




















何と「パールヴァティー」をゲットしました!

どうして私のiPhoneで出てくれないんだ~。


また息子の神コレクションに新しい1体が加わりました。

いいなあ(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿