2013年1月14日月曜日

パズドラ小学生31日目「ゴッドフェスに向けて小学生の挑戦②」


ウチの息子は魔法石獲得のため、燃えていました。

なぜかというと、昨日の18時から始まるゴッドフェスを勘違いして、昨日の朝に1回レアガチャを回してしまったからです。

「えっ、ゴッドフェスって朝からじゃないの...」

それからは息子の目が真剣になり、次々とダンジョンをクリアし始めました。

(レアガチャの結果は次回のブログで紹介します)


そんな残念な理由が後押ししてくれて、ついに「魔王の城」までたどり着きました。





こんなパーティでも、フレンドに「アマテラスオオカミ」がいれば楽勝さ(*^_^*)

攻撃力アップのため、水2倍チームで来ています。

















初クリアで魔法石をゲットー!

これで魔法石が7個になりました。

魔王を倒したので、テクニカルダンジョンも選択可能になりました。

次は、ペンギンでも狩りに行こうかな。













テクニカルダンジョンのスキル攻撃に悩まされながらも、「豊穣の大地 大地を守る砦龍」までやって来ました。

息子の作戦は「木属性半減させて、フレンドで超回復すれば負けないかな?」です。

攻撃が弱そうなので、「トンベリ」も連れてきています。













ボスキャラ「フォートトイトプス」は防御が高いため、攻撃しても「1」しかダメージを与えられません。

「モルボル」と「トンベリ」連れてきてて良かった♪

















何とか初クリアで魔法石8個目ゲットー!

なかなかやるな(^_^;)

しかし、ここから予想外の事態が...



ゴッドフェス前の最終日は「緊急メンテナンス」が長時間発生してしまい、ほとんどプレイできませんでした...

残念ながら、息子の「ゴッドフェス」は1回となってしまいましたが、フライングの「ムラコフェス」の結果と合わせて、次回のブログで紹介したいと思います(^O^)/

2 件のコメント:

  1. ゴットフェスはまたやりますよ(^^)/メンテナンスの影響え延期になります( ´艸`)

    返信削除
  2. 篠田大圭さん
    ありがとうございます。
    ゴッドフェスの延期を、親子で楽しみにしています(*^_^*)

    返信削除