2013年1月15日火曜日

パズドラ小学生32日目「ゴッドフェスで再びレアガチャ親子対決!」


「ゴッドフェス」は1/13の18時からだったのですが、1/13の朝に気が付いたら、息子がこの画面を出していました...

「えっ、ゴッドフェスって朝からじゃないの...」

息子は画面を戻そうとしましたが時すでに遅し...

だって魔法石が減っちゃってるもの(^_^;)



「まあムラコフェスがあるからいいか!」

と開き直った息子が引いたレアガチャ1回目の結果は...







奇跡の金タマゴ!!




















そして奇跡の「マリンライダー」かぶり...

確かに「ムラコフェス」対象ですが、まさか1つしか持ってないライダーがかぶるとは、ある意味すごい。

笑いを通り越して、少し悲しい感じになってしまいました。


息子は悲しい顔をしながら、すぐに「豊穣神セレス」に合体させてしまいました...


まあ、まだ1回「ゴッドフェス」できるから!

気を取り直して引いた2回目のレアガチャ結果は...






よし、銀タマゴをゲット!




















2回目のレアガチャ結果は「ウンディーネ」でした。

ま、まあまあかな。

ちょうど息子のチームは「水」属性が充実しているので、使えるかもしれません。

「ケリ姫コラボの上級で使ったらHP増えていいかもよ」と息子を慰めてみたのですが、「神が欲しかった...」と少し寂しい感じでした。


今回のレアガチャ親子対決は「ヴィーナス」をゲットした「父親の勝ち」という結果となりました。

公式HPに「ゴッドフェス」延期とあったので、また近いうちに親子対決が見れるかもしれません(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿