2013年1月13日日曜日

パズドラ小学生30日目「ゴッドフェスに向けて小学生の挑戦①」


ログインボーナス30日目で「魔法石5個」ゲットできました。

ラッキー(*^_^*)

これで気を良くした息子は「月曜のゴッドフェスまでにダンジョンクリアして魔法石を集める」と、どこかで聞いたようなことを言いだしました。

やはり父親の背中を見て育ったか...
 ・「ゴッドフェスへの挑戦」 ... 父親の挑戦①
 ・「再びゴッドフェスへの挑戦」 ... 父親の挑戦②

昨日からダンジョンを2つほど初クリアして、ここまでたどり着きました。

そろそろ限界かな?





1/13(日)11時現在で、ここまで進んでいます。

明日の朝、魔法石が1個プレゼントされるので、全部で魔法石は11個になります。

1/14(月)18時の「ゴッドフェス」終了までに、あと魔法石4個は厳しいかな?



結果は、またブログで報告します(^O^)/

そして、「ゴッドフェス」のレアガチャ結果はどうなるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿