2013年1月26日土曜日

第1回小学生パズドラ投票結果「どこまでクリアした?」

「第1回小学生のパズドラ投票」にご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

投票結果を見た息子は、他の小学生達の実力に驚いています(^_^;)


それでは、早速投票結果を発表します。

まずは、「小学生で、どこまでクリアした?」からです。


なんと小学生で「星空の神域」までクリアした人が「26%」もいるなんて...
確かに息子のフレンドでも小学生でランク170超えしてる人もいるので、予想以上に小学生達の実力は高いようです(*^_^*)

ウチの息子は「魔王の城」クリア組ですが、まだまだ全体の半分以下のレベルみたいです。

他のゲームで遊んでいた息子もこの結果を見て、負けずにパズドラを始めました。
ちょうど「炎の天空龍」が2倍だったので、「エルドラド」を狙うようです。
最近はイベントダンジョンも目白押しなので、なかなかノーマルダンジョンの攻略は進まないかもしれません...



続いての投票結果は、「小学生以外で、どこまでクリアした?」です。

先ほどの結果と見比べてみると、小学生と比較して後半ダンジョンのクリア割合が高いようです。
ちなみに父親の私は「天上の海原」クリア組なので、ちょうど平均レベルくらいかな♪



以上で、第1回小学生のパズドラ投票は終了です。
最初は、小学生の方が投票してくれるか不安でしたが、多くの人に投票いただき安心しました。

このため、次回の投票は小学生をターゲットにした次のお題にしようと思います。

「小学生で、アマテラス持ってる?」

「小学生で、ヘラ持ってる?」

「小学生で、ゼウス持ってる?」

ウチの息子は「アマテラス」を持っていて「ヘラ」を狙っていますが、まだコストが足りません...
皆さんは、どうでしょうか?

小学生の皆さん、ぜひブログ右側の投票で教えて下さい~(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿