2013年1月24日木曜日

パズドラ小学生40日目「『陽炎の塔』クリアでレアガチャ解禁!?」


息子がレアガチャのために魔法石を貯めています。

これから「陽炎の塔」の最終ステージ「赤の守護龍」ですが、ここをクリアしたらレアガチャするつもりのようです。

















ラスボス「イフリート」も「モルボル」の猛毒で、難なくクリアー!

息子はダンジョンの攻略情報を事前にネットでチェックしているので、ボス攻略についてもぬかりはありません。

実際には父親の私が、息子から依頼を受けて調べているんですけどね(^_^;)













ダンジョン初クリアで、魔法石ゲットしましたー!

息子が
「レアガチャしようかな~」と言うので、
「もうすぐゴッドフェスがあるかもよ」と教えてあげると、
「やっぱりやめとく」
と簡単に諦めてしまいました(*^_^*)



来月になったら「戦国シリーズ」も始まるようなので、魔法石は多めに残しておいたほうがいいかもね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿