2013年10月15日火曜日

パズドラ小学生269日目「ゴッドフェスで、またもや神をゲット!」


息子も楽しみにしている「ゴッドフェス」の時間がやって来ました。
今回も3アカウントで「レアガチャ親子対決」を行います。
 ①父親(メインアカウント)
 ②父親(サブアカウント)
 ③息子

コチラのブログでは、③の結果を紹介します。
①の結果は「星」、②の結果は「金(神)」だったので、親子対決で勝利するには「神」を出すしかありません。

またもや息子のゴッドハンドが炸裂するか!?
リラックスして軽く回した息子のレアガチャ結果は~...









また金が出た~!

無欲の勝利かも(^_^;)



















今回のレアガチャ結果は、「ラクシュミー」でした。

レベル30なので、イベント対象ですね。

いったい、これで神何体目かな?


というわけで、今回のレアガチャ親子対決は「レベル30の神」を出した「息子の勝ち」でした(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿