2013年2月28日木曜日

パズドラ小学生72日目「最強神チームを作るぞ!」


ウチの息子が「最強神チームを作るぞ!」と意気込んでいます。

気が付けば「ヴァーチェ」がレベル最大になっていました。

私でも「ヴァーチェ」はレベル22までしか上げてないのに、やるな!

息子の頭の中には
 ・「(L)天空の騎士・ヴァーチェ」
 ・「豊穣神・セレス」
 ・「トール」
 ・「アマテラス」
 ・「ダブルミスリット」(コスト不足...)
 ・「(FL)アマテラスオオカミ」
という、最強神チームの構想があるようです(*^_^*)




しかし、問題は「ヴァーチェ」の進化に「光の番人」が必要となることです。

「火曜ダンジョン 超級」に行ければいいのですが、まだ難しそうなので「上級」に行ってみるようです。
















いつものメンバーで10Fのボスまでやって来ましたが、途中で「光の番人」は出てきたでしょうか?



















さすがドロップ2倍で落ちまくりですが、残念ながら「光の番人」は出て来ませんでした。

やっぱり無理してでも「超級」に行ったほうが良かったかな?



さて、いよいよ今晩は一周年記念ゴッドフェスで超絶UPの中、レアガチャ親子対決を開催します。

息子の最強神パーティに新しいメンバーが入るでしょうか?

次回のレアガチャ結果をお楽しみに(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿