2013年2月17日日曜日

パズドラ小学生61日目「『極夜の塔 陽を知らぬ道』に挑戦!」


久々に息子がノーマルダンジョンを進めるようです。

「極夜の塔 陽を知らぬ道」に挑戦です!

一見、水パーティで統一しているようですが、なぜ「ギガンテス」を入れているかは不明です(*^_^*)

フレンドに選んだ「セイレーン」は、HPを2.5倍にしたかったからだそうです。

受け身のパーティで攻撃力が弱そうですけど、負けることはないかな?

よし、行ってみよう!







時間はかかりましたが、何とか最上階までやって来ました。

ここで息子が考案した攻撃コンボ方法「大海の歌姫」コンボを紹介します。

まずは水ドロップが画面に増えてきた所で、セイレーンのスキル「火を回復ドロップに変化」を使います。

その後、クロノタートルのスキル「時のぜんまい」を使って、水ドロップなどを揃えます。

これで水ドロップを使った連続コンボの完成です!

フレンドのセイレーンがスキル5ターンなので、すぐに使えて便利です♪






何とかクリアできました(^O^)/

長い間ドロップを回していたので、ちょっとはコンボの方法が分かってきたかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿