2013年2月7日木曜日

パズドラ小学生53日目「『滅びの機械龍 上級』に挑戦!」


息子が「滅びの機械龍 上級に行ってみようかな」と言うので、「闇半減がオススメだよ」と教えてあげました。

すると、こんなパーティを組んできました。

やはりHP2.5倍にしないと不安のようです(^_^;)



しかし、回復が追いつかずにやられてしまいました...

「やっぱりフレンドはアマテラスで行こう!」と、息子はめげずに再チャレンジするようです。








今度はこんなパーティで、5Fの「デビルドラゴン」までやって来ました。


やはり「アマテラスオオカミ」がいると安定感が違いますね(*^_^*)

というか、ただ消していればクリアできるというか...

そろそろコンボ消しの方法も教えた方がいいかもしれません。










無事、9Fの「リリス」までたどり着きました。

ここまで、「ノエルドラゴン」のスキルが割と役に立っているようでした。

攻撃力があって、ターンも早いので初心者にはオススメです。



しかし、ここでタイムアーップ!

小学生には時間制限があるので、続きはまた明日♪

まさか、いきなり「殲滅機龍・ハダル」はゲットしないよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿