2013年2月1日金曜日

パズドラ小学生48日目「第5回レアガチャ親子対決(息子の結果)」


第5回「レアガチャ親子対決」です!

今回、私(父親)は「ワルキューレ」を引き当てましたが、息子の結果はどうだったでしょうか?

2回のレアガチャで神を引けるかな...



それでは、対決スタート!

まずは、1回目のレアガチャ結果は~...









あらー、星タマゴか~...




















1回目のレアガチャ結果は「岩の魔剣士」でした。

魔剣士シリーズの中では当たりかな?

きっと、この先役に立ってくれる日が来るでしょう!



残すところ、あと1回となりました。

息子は、星タマゴの引きが強いので気になります...

最後の2回目のレアガチャ結果は~...








おっと、2回目でラッキーな金タマゴ!

まさか、神を引いたのか...


















あっ、徹おじさんだ...




















2回目のレアガチャ結果は「トール」でした!

3体目の神をゲットして、息子は大喜びです(^O^)/

息子は「進化させるとコストが高くなるから、しばらく進化させずに使おう!」と言っています。

息子のBOXは「光」属性が充実しているので、私の「闇」パーティと違って「光」パーティで進めるといいかもしれません。


というわけで第5回目のレアガチャ親子対決は、神を引いた「息子の勝ち」となりました(*^_^*)

良かったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿