2013年2月5日火曜日

第2回小学生パズドラ投票結果「アマテラス、ヘラ、ゼウス持ってる?」

第2回小学生パズドラ投票にご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m

それでは早速、投票結果を発表したいと思います。



「小学生で、アマテラス持ってる?(進化含む)」投票結果

 ・持ってる  ... 33票(47%)
 ・持ってない ... 36票(52%)

最初の投票結果は、以上のようになりました。


なんと私も持ってない「アマテラス」を、ほぼ半分の人が持ってるんですね!
小学生の間でも長く続けている人が多くて、ゴッドフェスでみんな引き当てたということですね。
スゴイ、うらやましい(*^_^*)

次、行ってみよう!



「小学生で、ヘラ持ってる?(進化含む)」投票結果

 ・持ってる  ... 50票(68%)
 ・持ってない ... 23票(31%)

2番目の投票結果は、以上のようになりました。


小学生の間でも、「ヘラ」持ってるのは当たり前の時代なんですね。
ウチの息子は、昨日の「ヘラ降臨」もスタミナが1足りなくて入れませんでした...
レベル上げして、ぜひチャレンジさせてみようと思います!
そういえば、ネット情報では「ヘラ・イース」も登場するようなので、今後の展開が楽しみです♪

続いて、最後の投票結果です!



「小学生で、ゼウス持ってる?(進化含む)」

 ・持ってる  ... 30票(46%)
 ・持ってない ... 34票(53%)

最後の投票結果は、以上のようになりました。


今回の投票結果で1番驚かされたのが、小学生で何と半分の人が「ゼウス」を持っているという事実です!
私(父親)も持ってないのに...

おそらくすごくランクが高いんでしょうね。
そして、すごいメンバーを持っているんでしょうね。
でも、どうやってクリアしたんだろう?


気になる「ゼウス攻略」について、次回の投票で確認させていただきたいと思います。
次回の投票のお題は...

「ゼウス降臨どんなパーティでクリアできた?」

小学生でなくても構いません!
私と息子に、「ゼウス降臨」をどんなパーティでクリアしたか教えて下さい。

「ゼウス降臨」クリアできた方、ブログ右側の投票をよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿