2013年1月7日月曜日

パズドラ小学生23日目「レインボークリスタル集め親子対決!」


CDコラボダンジョン最終日に、小学生の息子と「レインボークリスタル集め」対決を行いました!

父親の結果は「虹クリスタル合計8個」でした。

さあ、息子は父親を超えられるかな?



息子の目的は、他に「ソルジャー用の光クリスタル」「バハムート用の闇クリスタル」です。

いきなり「CDコラボ中級」で虹クリスタルをゲーット!

幸先の良いスタートです。






ここでも虹クリスタルをゲーット!

やっぱり中級の方が虹クリスタル落ちやすいのかな?

しかし、闇クリスタルと光クリスタルは落ちる気配がありません...















試しに上級へも挑戦!

また虹クリスタルをゲットしました。

ちょっと息子には上級は時間がかかりすぎるようです。
















最後の最後で、闇クリスタルをゲット!

これで「バハムート」が最終進化できます。

しかし残念ながら光クリスタルは落ちなかったので、「ソルジャー」は最終進化できません。

まあスキルは使えるし、またCDコラボあるかもしれないしね!



それでは、親子対決の最終結果を発表します。








息子も「虹クリスタル合計8個」で、親子対決は「引き分け」でしたー!

なかなかやるな...

次の親子対決は負けないぞ!

2 件のコメント:

  1. はじめまして!いつもブログ拝見させていただいてます。親子でパズドラをやっているのが羨ましく思いますし、息子さんの成長を楽しみでブログ見させてもらっています。私もバハムートが欲しくて最後の最後で超級でゲットできました(^^)/光のクリスタルゲットできなくて残念でしたね(;_;)また来ると思いますのでそのときまで頑張って下さい!ソルジャーでしたら一応私は火メインでシヴァがいるのでよろしければフレンドになります!息子さんの成長を楽しみにしておりますのでこれからも頑張って下さい!応援しております!

    返信削除
  2. 篠田大圭さん
    いつもブログ見ていただき、ありがとうございますm(_ _)m
    私も小学生の息子に負けたくないので、ついついムキになってしまいます(^_^;)
    息子は最近ポケモンよりもパズドラをプレイする時間が長くなっていて、ヒマがあればパズドラ図鑑を読んでいます。
    これからも応援よろしくお願いします(^O^)/

    返信削除