2012年12月22日土曜日

パズドラ小学生7日目「特典シリアルで、強力メンバーをゲット!」


特典シリアル本「パズドラ図鑑」を購入してきました。



しかし、「お父さんのチームは強いから、次はオレの番ね!」と息子に言われて、シリアルは取られてしまいました。

「ギャンブルメイジ」使ってみたかった...



というわけで、息子のiPad miniでシリアルコードを入力します。








1体目は「クロノタートル」です。

スキルは「時のぜんまい」で、「6秒間時を止めてドロップを動かせる」です。

「チェンジ・ザ・ワールド」が6秒になった感じです。

指を離しても動かせるスキル、1度使ってみたい...













2体目は「ギャンブルメイジ」です。

進化するとリーダースキルが「7コンボ以上で攻撃4倍」となります。

先ほどの「クロノタートル」のスキルを使えば、7コンボ以上も出せそうです。

7コンボの時点で結構なダメージとなっているので、さらに4倍なら強い敵も一撃です!

2体とも強そうなので、もう1冊買ってこようかなぁ...









続いて、特典シリアル本「ファミ通App No.005」を購入してきました。



すると、「お父さんはゴールドネッキー持ってるから、キングゴールドネッキーいらないでしょ!」と息子に言われて、再びシリアルを取られてしまいました。

まあ、確かにいらないけど...



というわけで、またもや息子のiPad miniへシリアルを入力します。






3体目は「スーパーキングゴールドネッキー」です。

コスト1で使えて、ステータスが全て832と高いため、初心者にはうれしいキャラです。

リーダースキルが「毎ターン832回復」なので、フレンドに回復キャラがいなくなっても安心です。

早速、息子のチームで主力として活躍しています(*^_^*)



これから買ってくる特典シリアルは、全て息子に取られるんでしょうか...

2 件のコメント:

  1. 7コンボ以上で4倍すごいですね!

    リダフレをギャンブル、サブにヘラorハーデス、CDK、ヨミ、ロードで16倍闇パ作ったらゼウスが楽になりそうですね。

    返信削除
  2. 雨宮さん
    16倍なんてなったら、凄そうですね!
    しかし息子の技では、7コンボは無理そうです...

    返信削除