2012年12月28日金曜日

パズドラ小学生13日目「最近の得意技は『クロノコンボ』です♪」


最近、息子が気に入っている技は「クロノコンボ」です。

「クロノコンボ」とは、「クロノタートル」のスキル「6秒間時間を止めてドロップ動かし放題」を使って、コンボを作る技です。

6秒間は指を離してもいいのですが、小学生の息子はがんばっても2~3コンボ程度です(^_^;)

それでも、そこそこのダメージを与えられるため満足しています♪










現在のクリア状況は「メルクリア海底洞窟」です。

最近はゲリラダンジョンや曜日ダンジョンにはまっているので、なかなか先に進みません。

昨日は「ドラゴンフルーツ」狙いで「木曜ダンジョン」に3回入っていましたが、1度もゲットできませんでした。

まあ今調子悪いほうが、今度のレアガチャでいいの引くかもよ!











現在のモンスターBOXは、こんな感じです。

さすがにBOXがいっぱいになってきたので、BOX拡張したようです。

早くノエルドラゴンを進化させたいようですが、現在「ドラゴンフルーツ」待ちです。














メインのチームは、こんな感じです。

こんなパーティでも、強いフレンドさんがいるから大丈夫(^O^)v



昨日は、年末年始イベントの「毎日魔法石2個プレゼント」「元旦にゴッドフェス」を伝えると、大喜びしていました。

ゴッドフェスは、「神が出た所でレアガチャ止めるよ」と豪語していました。

3~4回程度で神が出てくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿