2012年12月21日金曜日

パズドラ小学生6日目「初めてのメタドラ・ゴルドラダンジョン♪」


この日は、息子が初のメタドラダンジョンに挑戦しました(^O^)/



早速、1Fからキングが単独で登場です!

相変わらず、引きが強いなぁ。

まあ、今はキング発生2倍ですからね。











最初のメタドラダンジョン結果は、こんな感じでした。

この後ランクアップ2回連続で、メタドラに計3回入れました。



ゲットしたキングを使って、現在プレシオスが最大レベルまで上がっています。

ちょっとコインが不足中です(^_^;)










続いて、ゴルドラダンジョンにも初挑戦です!




















こちらも見事、キングゴルドラをゲットしました!




















あれ、キングゴルドラも2回出ることあるんですね。

私は、まだ経験したことありませんが...


















最後にはハイも落ちて、息子は「よっしゃー!」と叫んでいました。



この後キング1体を売りに出して、コインが30万増えました。

これで、しばらくはコイン不足に悩まされないですみそうです(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿