2012年12月19日水曜日

パズドラ小学生4日目「うれしい進化♪」


息子のチームは攻撃力が弱いので、「プレシィール」を進化させたほうがいいよ」とアドバイスをしておきました。

早速、進化素材の「サファリット」を求めて、「水のダンジョン」へやって来ました。



いきなり「サファリット」が登場すると、一人前にロックオンしています(*^_^*)

まあ、なかなか欲しいモンスターは、すぐに落ちないからねぇ。








あれ、すぐ落ちた...

息子の方が、引きが強いのかな?


















それでは、「プレシオス」へ進化させまーす!




















これで少しは息子のチームも強くなってくれるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿