2012年12月27日木曜日

パズドラ小学生12日目「CDコラボダンジョンに初挑戦!」


最近、強力なフレンドの力を借りて調子に乗っている小学生が、今度は「CDコラボダンジョン」に挑戦しました!

狙いは、ザコキャラの「トンベリ」「モルボル」「ベヒーモス」と、「ソルジャー」の進化素材「イエロークリスタル」です♪
















こんなパーテイで挑戦だ!

なにげに全員レベル最大でした(*^_^*)


実はこのダンジョンでは、「キングゴールドネッキー」が重要なのでした。

ボス手前でクリスタルが出てくるのですが、小学生のスキルでは倒しきれません。

そんなとき「キングゴールドネッキー」のスキルを使えば、「敵全員に固定ダメージ832」なので一撃です!

持っててよかった「キングゴールドネッキー」♪






時間はかかりましたが、「バハムート」を撃破~!




















今回の収穫は、こんな感じです。

「モルボル」や「クリスタル」も欲しいので、また挑戦してみよう(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿