2012年12月16日日曜日

パズドラ小学生1日目「最初のレアガチャ2回の結果は?」


いよいよ小学生の息子がパズドラ攻略を始めました。

最初のドラゴンは「プレシィ」に決めたようです。


最初のトレーニングで魔法石が5個貯まったので、最初のレアガチャに挑戦します!

ちょうど「ゴッドフェス」&「光訪れし聖なる刻」イベント中だったので、レアガチャで神が出てくれるかもしれません(*^_^*)

私も横で見て、ドキドキしてきました。


さあ、最初のレアガチャ結果は~...




まあ、最初は星タマゴだよね(^_^;)




















「光の魔剣士」、登場~!

がんばって「ヴァーチェ」まで、育てよう(^O^)/



その後、レアガチャをもう1回するため、息子はがんばってダンジョンをクリアしていきました。

「木のダンジョン」クリアで、5個貯まったようです。



さあ、本日最後のレアガチャ結果は~...







ちょっと撮影が遅かったけど、金タマゴ+が通ったよ!

まさか、いきなり神降臨か~!!


















ちょっと微妙な「マリンライダー」でした。

でも2属性だし、攻撃強そうなので使えそうです。



これから息子のところに神は舞い降りてくれるのでしょうか?

まだまだ1消し程度しかできませんが、どこまで攻略できるでしょうか?

強いフレンドの皆さん、小学生の息子を助けてやって下さい!

(フレンド申請は、ブログ右のプロフィールから♪)

2 件のコメント:

  1. フレンド申請しておきました。
    オオカミまだレベル51ですが今日のチョキメタでまた上げます。よろしければ使ってください。

    他にもエンシェントや破壊神、ロードがリーダーの時があります。

    マリンライダーはダブルドロップ変化の使いどころが微妙ですね。それでも最初から星5はなかなか良いですね

    返信削除
  2. 雨宮さん
    フレンド申請、ありがとうございます。
    「アマテラスオオカミ」はすごく役だってます。
    息子も大喜びです(*^_^*)

    返信削除