2012年12月31日月曜日

パズドラ小学生16日目「CDコラボダンジョン上級に挑戦!②(最終回)」


前回のブログに引き続き、「CDコラボダンジョン上級」に小学生が挑戦中です!

フレンドに「覚醒オーディン」がいるから、大ダメージも怖くない(*^_^*)
















念願の「イエロークリスタル」登場~!

でも落ちたのは隣のクリスタル~...


















ついに「バハムート」登場。

これも「覚醒オーディン」のスキル「光攻撃」がよく効きます♪

「覚醒オーディン」って、木属性なのに光攻撃ってなんでだろう~?














よっしゃー、小学生でも上級でバハムートを倒せたぞー!

すると息子が、「ポコって音がしたよ」と言います。

そんなバカなと思っていると...
















まさかの上級で「バハムート」をゲット~!!

父親は苦労して、超級でゲットしたのに...

小学生、恐るべし...
















偶然にも同じ日に親子で「バハムート」をゲットです♪


しかし息子が言うには「コストが高すぎて使えない」。

確かに、初心者には早すぎるかな(^_^;)

2 件のコメント:

  1. おめでとうございます バハムーとはステータスの伸びもいいですしスキルが9999ダメージ固定で与えるというものなのでメタどらなどで大活躍してくれますよ(*^。^*)
    僕もバハムーと出たときおもわず叫びましたよ 同じ小学生がんばりましょw

    返信削除
  2. 武馬狂さん
    ありがとうございます(*^_^*)
    バハムート使えそうですね。
    でもコストが足りないので、レベル上げが必要みたいです。
    武馬狂さんも小学生なんですね!
    投票結果から小学生のプレイが多いので驚いています。

    返信削除