2013年6月26日水曜日

パズドラ小学生187日目「CoCコラボ上級に挑戦!」


息子が「CoCコラボ 勝利の鍵 上級」に挑戦していました!

フレンドが「ヘルメス」とは、いい組み合わせだね♪


と思ったら、私の「ヘルメス」でした(^_^;)

たまたま「ヘルメス」使ってた時だったのかな?


これで「水のHP4倍、回復2倍、攻撃2倍」だから行けるでしょう。

それでは、行ってみよう(^O^)/






HPが約2.7万あるので、普通にプレイしてれば楽勝です♪




















一気に7Fのボス「CoC・ドラゴン」の登場です。


ここで得意の「アイシクルギフト」を使います。

















そして、お決まりの「ブリザードブレス」です。

このパターン多いな...


















最後は「ヘルメス」のW変換から、大コンボが決まって~...




















ドラゴンは落ちないで、終了~!


息子「今回のパーティ良かったから、また俺のノエルドラゴン使っていいよ!」

私「ありがとう、またフレンドで使わせて♪」

息子「ヘラウルズ降臨で使ってもいいよ!」

私「それは、やめておくわ...」

丁重にお断りしておきました(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿