2013年6月17日月曜日

パズドラ小学生180日目「レアガチャ親子対決で金が!?」


今回はゴッドフェスでレアガチャ親子対決ですが、魔法石の都合でどちらも1回しか引けません。

まさに一発勝負!

父親(というか母親)は、ある意味すごい引きを見せましたが、息子はどうか!?

(父親の結果は「超初心者のパズドラ日記」参照)



それでは行ってみましょう(^O^)/

レアガチャ1回の結果は~...






よっし、やったー!!

一発勝負で金タマゴ~♪


この時の心境を、息子はこう語ります。

「これは、オーディンが出たかもしれない...」













オーディンじゃなくて、昔の神が出たー!!




















今回のレガチャ結果は「ミネルヴァ(★5)」でした。

まさにゴッドフェス対象。

究極進化もあるので、W半減要員として使えそうです。


というわけで、今回のレアガチャ親子対決は「息子の勝ち」でした。

しかし、ウチの息子は結構神持ってるよなあ...

2 件のコメント:

  1. 僕も、昔の神、セレスが出ました(*⌒▽⌒*)
    けど、調子にのって2回やったらピエドラでした、、、ですがどちらも究極進化できるように頑張りたいです。息子さんも頑張って下さい。

    返信削除
  2. オオカワハヤトさん
    セレスですか、いいですねえ。
    究極進化が楽しみですね♪
    ウチの息子にも、早く究極進化できるように言っておきます。

    返信削除