2013年11月6日水曜日

ポケモンXY11日目「攻略本買っちゃった♪」


「ポケットモンスターXY最速クリアガイド」を買ってきましたー!

「ポケモン」といえば「最速クリアガイド」ですよね。

「ポケモン」発売と同時に出る攻略本なので、いつもお世話になっています。

今回は攻略本に頼らず進めようとしていた息子でしたが、やっぱり買ってしまいました(^_^;)












定価700円とリーズナブルなのですが、中身は結構しっかりしてます。


息子も攻略本を片手にゲームを進めて、現在7人のジムリーダーを倒したそうです。

次に狙っているのは「伝説のポケモン」だそうです。


コメントでの攻略法も、まだまだ募集してます(^O^)/

2 件のコメント:

  1. カセットのケースに載っている伝説のポケモンは割と捕まえやすいので、マスターボールは別の伝説のポケモンに使ったほうがいいです。あと、伝説のポケモンを捕まえる前には一応レポートを書いておいたほうがいいと思います。

    返信削除
  2. こまちさん
    いつも情報ありがとうございます!
    でも息子は、すでに伝説のポケモンをマスターボールで捕まえてました...(^_^;)
    また情報ありましたら、コメントお願いします♪

    返信削除