2013年7月2日火曜日

パズドラ小学生189日目「まさかの金タマゴ!衝撃のゴッドフェス結果!!」


昨日は息子がダンジョン初クリアで魔法石をゲットして、再び「ゴッドフェス」に挑戦しました!


その結果は...

ま、まさかの「金タマゴ」!!


さすが、ココぞという時にスゴい運を出します♪

「メタトロン」か?「麒麟」か?それとも「オーディン」か?









少し落ち着いて、先にダンジョン初クリアの様子をお伝えします。


テクニカル「氷の大迷宮」5ステージ目で、初クリアに挑戦です。

4ステージ目のボス「シャードラン」でバインドされまくって苦しんでいたので、私の「ネプチューン」を貸してあげました。

ボスでは「ヒュドラの毒」を使ってね♪










道中は「水半減」のおかげで楽々突破できたようです。


最後の「メガロドラン」も得意のスキル「アイシクルギフト」で...

















初クリアで、魔法石ゲットー!


無事、5個目が貯まりました。

まずは夕飯を食べて、落ち着いてから「レアガチャ」を回すことにします。















さて、お待たせしました。


「ゴッドフェス」終了まで、残り1時間!

最後の最後で、息子が引いた「金タマゴ」の中身は!?


衝撃の「ゴッドフェス」結果は~...












ア、アヌビス...


パズドラの中で、息子と1番遠い距離にあるモンスターがやって来ました。

息子の実力(平均1~3コンボ)からすると、その距離は...


息子(地球)・・・・・・・・・・・・・・・(冥王星)アヌビス

太陽系の端にあるような存在です(^_^;)









今回ゲットした「アヌビス(★5)」です。

レベル30なので、「闇フェス」対象ですね。

恐るべし、「闇フェス」...


スキルは「反撃5ターン」なので、使えるかも。

ステータスも高いので、「ペルセポネ」パーティで使ってもいい感じです。


それにしても、息子の「神」所有率はかなり高いです。

あとはランク上げかな?

2 件のコメント:

  1. 運良すぎです!!ぼくはあしたもまわします頑張ります!!!!!

    返信削除
  2. Esora Taiさん
    ありがとうございます!
    昔から息子はクジ運いいんですよねえ(*^_^*)
    レアガチャ頑張ってください。
    また結果教えて下さいね♪

    返信削除